星の上を漂う黒いネガティブな存在との遭遇 オーストラリア在住T.T.さんの前世療法の記録 9. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

星の上を漂う黒いネガティブな存在との遭遇 オーストラリア在住T.T.さんの前世療法の記録 9.

続きです。

 

ク「・・なんていうんですかね・・今はもう・・黒い影の・・何かこう・・」

 

カ「ふ~ん」

 

ク「なんかこう・・抽象的なこう・・なんか・・悪魔じゃないですけど・・なんかそんなように・・ウヨウヨウヨウヨ・・いて・・」

 

カ「うん」

 

ク「・・で僕の何かを・・こう・・ワーッって言ってるんですけど・・」

 

カ「うん」

 

ク「・・僕には聞こえない・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

ク「なんかこう・・ちょうど僕の手の高さのちょっと上ぐらいにいるんですけど・・まぁそこでシールドされてて・・僕には何も聞こえなくて・・」

 

カ「ふ~ん」

 

ク「・・でこっちの世界に入って来ようとしてるけど・・入って来ないって感じ・・」

 

カ「う~ん」

 

ク「いっぱいます・・だからと言って僕は不安になることもなく・・」

 

カ「う~ん」

 

ク「・・その中で・・こう・・何か・・移動も出来ますっていう感じですかね・・」

 

カ「ふーん・・そうするとその・・なんか・・フワフワ浮いている黒いものは・・こうどっちかって言うと・・その悪魔っていうか何かネガティブな感じのものが・・するの?」

 

ク「そうですね・・ネガティブな感じですね・・」

 

続きます。

 

 

image
 

 

※写真と記事は関係ありません。