地球ではない白い星の様子 オーストラリア在住T.T.さんの前世療法の記録 4. | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

地球ではない白い星の様子 オーストラリア在住T.T.さんの前世療法の記録 4.

続きです。

 

ク「あの・・名前はちょっと分かんないんですけど白い星っぽいけど・・白い星が・・惹かれるんですかね・・」

 

カ「・・じゃあ・・そこに・・こう・・ゆっくり近づいていって・・最後はこう・・ソフトランディングっていうか・・気球が・・こう・・到着するみたいに・・ゆっくり降りていって・・でその星の様子を見てみましょうか・・」

 

ク「・・そうですね・・まぁ・・一応・・なんですかね・・しろ~い感じの・・何ですかねぇ・・(間)・・煙ではなくて湯気みたいな感じで・・」

 

カ「ふんふんふんふん」

 

ク「・・で覆われた星で・・」

 

カ「はい」

 

ク「・・まぁ寒くもなく暖かくもなく・・」

 

カ「ふ~ん」

 

ク「・・まぁ霧みたいな感じなんですかね・・霧って別にその・・あの・・空気自体が霧じゃないんですけど・・例えば地面?地面ていうか・・」

 

カ「うん」

 

ク「・・なんか・・霧みたいな感じで・・」

 

カ「ふ~ん」

 

ク「・・でそこに僕がひとりぼちっといる感じですかね」

 

カ「ふ~ん・・そこは・・えーと・・地球だと思う?それとも明らかに地球とは違う星?」

 

ク「・・違いますね・・何か・・しろ~い・・何か・・靄(もや)が・・地面が・・なんか・・靄がかかっててる感じ・・」

 

カ「あ~あ・・」

 

続きます。

 

 

 

8月2日、8月15日にヒプノセラピーのグループセッションを企画していただいてます。

 

大阪市北区で開催いたしますがZoomにて全国から、世界からご参加いただけます。

 

詳しくはこちら ↓

 

ヒプノセラピー・前世療法 グループセッション | 夢を叶えるためのヒプノセラピー、催眠療法、前世療法は大阪のCRI (cri-cri.org)

 

個人セッションは随時受付ています。お申し込みははこちら ↓

 

ヒプノセラピー・個人セッション&カウンセリング | 夢を叶えるためのヒプノセラピー、催眠療法、前世療法は大阪のCRI (cri-cri.org)

 

 

 

 

image

 

※写真と記事は関係ありません。