夫婦でヒプノセラピー 夫編 7 | セラピースペースCRI・大阪・ヒプノセラピー ヒーリング青山貴のブログ

夫婦でヒプノセラピー 夫編 7

続きです。

 

カ「2番目の奥さん・・あるいは1番目の奥さんとの間子供がいる?」

 

ク「・・それらしいのは・・いない・・」

 

カ「・・じゃあ18人は全員他人だけど部下なの?血縁関係はないの?・・」

 

ク「・・ないと思いますね・・」

 

カ「・・これイタリアのどこかわかります?・・あのイタリアってよく長靴の形って言われてますでしょう・・であれでいうと・・例えばかかとの方とか・・つま先の方とか・・どの辺かわかります?」

 

ク「・・えーと・・かかとの所です・・かかとの先」

 

カ「かかとの先?」

 

ク「はい」

 

ク「・・中略・・では・・今60だとすると・・この王様すでに60年生きてますでしょう?」

 

ク「はい」

 

カ「・・中略・・自分の60年振り返ってどう思ってます?・・中略・・」

 

ク「・・幸せだったと思ってます」

 

カ「・・中略・・で今この2番目の奥さんと結婚してどれくらい経ってると思います?」

 

ク「・・もう・・けっこう・・長いこと・・」

 

カ「10年以上?」

 

ク「はい」

 

続きます。