
スマイルマークのタンクトップ!!
♂なんですが、色が無くて、ガーリーなピンク(^^;

そして、保冷首輪(^^)
軟らかい保冷剤を入れて、首に巻きます♪
ポッケの散歩が少しでも快適になりますように(^∇^)
さて、こちらの商品は毎度お馴染みの心斎橋のノンコロライフさんで、割り日のワンワンday(11日)を狙い、フードと一緒に買いました!!
ノンコロさんに行くと、店員さんに、突然、「ポッケ君のお母さんですよね!?」と言われました!!
声をかけて下さった店員さんは、時々、ポッケを連れて行くホームセンターの元店員さんで、ノンコロさんに転職されたそうです(^^)
ポッケは柄に特徴があるので、覚えて下さってたそうです(^∇^)
ポッケは、動物病院の待ち合い室にもしつけ学校の生徒としての写真が貼ってある為、公園などでも「ポッケ君ですよね!?病院の写真で見て、レモンビーグルが珍しいので、分かりました!!」と言われするので、夫と公園ではキチンとしとかないと、ちょっとでも変なことしたら、周りの飼い主さんに悪評の噂が広がるね~と、常日頃話しています。
結構、特徴のある柄にプレッシャーを感じる飼い主でした(@_@;)