お気に入りのネックレス☆ | Dorisのブログ

Dorisのブログ

2013年12月26日生まれのレモンビーグルのポッケと飼い主Dorisです!

コットンパールのネックレスをブログのお友だちの のりまきさん に作って頂きました♪


私は、骨格診断を受けて以来、ネックレスの長さに気を付けてます。

背が低いので、ロングはNGです。
かといって、短すぎるのも、撫で肩の為、同じくNGです(。>д<)

骨格診断で、細かい㎝まで長さを教えてもらった為、自分で作ったりもしてましたが、下手くそだし、今は時間もなくて、のりまきさんにお願いしたら、売り物以上に立派な物を作って下さって、とっても嬉しいです\(^^)/









モデルの自分が残念な姿なので、ネックレスの良さを表現しきれてませんが、大満足です(^^)

アラフィフの私ですが、このコットンパールのネックレスなら、冠婚葬祭のおばさんにならずにすみます♪

そして、もう一つのこだわりで、パールとパールの間にピンクビーズを入れて頂きました♪写真が、これまた、残念ですが、市販の物にはない、ピンク感が少し出て、益々、お気に入りです♪

のりまきさん、細かくて無理な注文にもかかわらず、作って下さって、ありがとうございました(^o^)