おはようございます。


しばらく開かないと再度ログインしなくてはいけなくて、

そのまま放置していました。


ゆとりがないとこうなります💦


職場のスタッフが次々と辞めてしまったことで、

仕事として成立してない状況下の勤務は、

個人個人の力でなんとか凌いできたものの

もはや限界に達してしまった…

そんな今日この頃真顔


アラカンかずも余力がなくなり、思考も止まりぐったりネガティブ

ダークサイドが呼んでるー

ダメダメ🙅落ちちゃダメー

という心の声に従い

来週勤務日数を減らしていただく旨、責任者に伝えました。

幸い看護師の場合は、単発の派遣ナースが日替わりで入ってくださるので休みやすいのです。


とりあえず…まだ来週のシフトきません 笑

組めないよなぁ

そんな、崩壊寸前な我が職場ですが、

かずの桜を愛でる気持ちは失っていなかった🌸






平日の仕事帰り、

ラブラブ独り占め@コーヒータイム☕️



桜愛つつ

ブレンドを愉しむ

桜のチーズケーキをそえて