横浜市内に引っ越してきてから、一年と3ヶ月。

その間、車で遠出したのは片手で足りるほど…

以前に比べて車に乗る頻度が劇的に減ったことで、

夫はとうとう車を手放す決心を。


唯一の趣味が車🚗の夫。

大学では精密機械工学を学び、

研究室はガッツリ車関係でしたので、

不経済だから車を売ると言った時は

ちょっと驚きました。


もちろん反対しませんでしたが、

相当な決断だったんじゃないかと思うと、ちょっと胸が痛みました。


10年近く我が家の一員だった

インプレッサG4

バイバイする前に家族5人でドライブしました。

良い思い出😊


ほんとにほんとに名残惜しい。 


そしてインプレッサ君は、

多分、明日iPhoneに姿を変えて、

私達と長い時間を過ごす予定です。


ガリバーさんに感謝。