雪の影響により送迎が困難なため、

今日は事業所が臨時休業になりました。


なので、わたしも臨時休養ニコニコ


夫はお客さんが来るからリモートができないと言うので、

靴に防水スプレーと靴底に滑り止めのテープを貼って送り出しました。


これ、警視庁のホームページで紹介されている方法なんですよ^ ^


さてと、わたしは、ちょー簡単にお掃除を済ませて、

晩御飯のカレーと

サラダ、おやつの煮りんごを作りました。


サラダのドレッシングは、

ニンニクのみじん切りと、

ざく切りにしたプチトマトを少し多めのオリーブオイルで炒めて、

クレイジーソルトと奄美の醤油で味付けしました。

これがけっこう美味しくてラブ

マイブームなんです。


煮りんごは、

電子レンジでチンして蜂蜜を絡め、

シナモンをまぶすだけの簡単おやつです。


そして、

メインのカレールーは、これ!


ターメリック、クミン、シナモン、

コリアンダー、醤油を追加して、

しばらく寝かせたあともう一回火を入れて

出来上がり🍛



午後はひたすらYouTube三昧しています。