おはようございます。

雨音と言う自然の音で目覚めた朝。

そこにちょっと嬉しさを感じて、

布団の中でただじっと音を楽しんでいます。



最近次女と、推し活(覚えたばかりの言葉)なるものを始めてみましたグラサン

コンサートに行ってみたくて、

久しぶりにファンクラブに入りました。

10年前の熱量には程遠いのですが、

久しぶりにミーハーな私が甦ってきて、

ちょっと嬉しい気持ちなんです。

あーまだ、こんな楽しい気持ちになれるんだなぁって 笑


半日仕事をするだけで疲れてしまう体力の無さにがっかりしたり、

どこかしら不具合を感じ始めた身体にシュンすることが多くなったこの頃なので、

推し活に限らず、

ネガティブに傾きかける自分を楽しい気持ちに変換してくれる人や曲や映像に出会えるのは、ラッキーなことです。


さて、甦ったミーハーかずのお気に入りの曲のMVがこれです。

明るい気持ちになる曲調と、

心から楽しそうに歌って踊る6人をみていると、

ついつい繰り返し聴いてしまいます。


娘が好きになってくれたおかげで、

わたしの楽しみ方も広がります♪


恥ずかしいと思わずに、楽しく無理なく応援してみたいです。




2日連続の冷たい雨☔️


被災地は、雪かな。

寒さは心まで後ろ向きになるから、

暖かくして温かいものを食べていらっしゃると良いけど。


みんなが幸せの瞬間を積み重ねることができますように愛ニコ笑🙏



あ、6人じゃない、7人だわ