年の瀬、

利用者様と一緒に

正月飾りを作りました🎍

扇、門松、辰🐲は、

恥ずかしながらかずが折ったものでございます。

絵心がないので、顔は若いスタッフにお願いしました。

お一人お一人、

飾り付けに個性がでて可愛くできました。




体調の良くない日が続いた一年でした。


先週は流行にのって胃腸炎にかかり、

これがなかなか大変でしたが…🤣

でも、なんとか昨日の仕事納めの日まで頑張れましたニコニコ


そして、今日こうして無事に大晦日を迎えることができたこと、、ほんとに有難いです。


今年一年お付き合いいただき感謝申し上げます。

来年は辰🐲年🐲

皆様の幸せと健康な日々が、

昇龍のごとく上昇しますようココロよりお祈り申し上げます。


母が集めた干支を今年も飾りました。

一年間、毎日眺めながら過ごします♪


皆様、良いお年をお迎えください。