無計画の行き当たりばったり散歩

まずは徒歩でばしゃ山村へ

ため息しか出ないエメラルド色の海ラブ

塩小屋見学!

昔ながらの製法で天然塩が作られていました。

小腹がすき、椰子の木を眺めながらランチ

郷土料理の油ゾーメンが美味しかったです。

 

そのあとは、、

ただひたすら波と戯むる乙女たちなのでありましたw

その後バスで道の駅へ移動し、買い物したあとは、

寄り道しながらほてるまでお散歩。

民家のお庭の木もでっかい!!

道の上をアーチ状に伸びている大木やしの木

のどかだけどたくましく、おおらかな風景でした。

横道にそれながら、ホテルに続くであろう海岸へおりていきました。

日が暮れるまでの少しの間、貝殻やサンゴ拾いに熱中しました。

いい一日だったなぁ。