夫が在宅ワークのため、

一応気を利かせて、外出ニヤリ


気になっていた映画を観に桜木町へやってきました。


映画館横浜ブルクはとってもおしゃれで眺めの良いビルの中にありまして、

お登りさんのかずは、テンションがあがりましたラブ



大好きな役者さん❤️滝藤さんの初主演作品

『ひみつのなっちゃん』


カンニング竹山さん演じるなっちゃんは、

伝説の元ドラァグクィーン👑で滝藤さん演じるバージンの大恩人。

その恩人が突然亡くなり、友人と葬儀に参列するため故人の郷里郡上八幡へ向かいますが、

その道中で様々な出来事が起きます。

なっちゃんは家族に自分のセクシュアリティを秘密にしていたので、

3人は秘密を守るために、ドラァグクィーン であることを隠して参列しますが…


草彅剛さんの『ミッドナイトスワン』は、ゲイの人達の現実にかなり近いもので、哀しくて壮絶で苦しくなる映画でしたが、

このお話は、差別や偏見のない優しい世界観で、

楽しく観ることができました。


優しい世界…そうあってほしいよね。


滝藤さんのファッションと仕草は最高ラブラブ

かっこよすぎ。

さすがカメレオン。

キャーラブラブって言いそうになりました 笑


隣に座っていた40代くらいの男性が、ハンカチで涙を拭っていたのも印象的でした。


やっぱり映画はいいな。

また行こう。