こんばんわ。

カープ、東京ドームの3戦目、落としちゃいましたね〜えーん 玉ちゃん先発だったので、危惧してたのですが、やっぱり打たれちゃいました悲しい

9回の満塁で一打が出なかったのも、惜しかったですね〜。。


実家から送られてきたエビ🦐があったので、夕飯にパエリア🥘を作りました。初めて作ったので、恐る恐るチュー それにしても材料費が結構かかったちょっと不満 サフランなんて、瓶にちょこっとしか入ってないのに、500円オーバー。納得がいきません。。サフランってこんなに高いもの?あと、オリーブオイル🫒も高騰してますよね。色んなものが値上がりしてく。。






レシピのように綺麗にはできなかったのですが、なんとか出来上がりました〜。お米がちょっと硬いかな?って感じはあったのですが、初めてにしては美味しくできたと思います照れ(自画自賛)

エビがまた届いたら、チャレンジしたいな。


明日はCDTVに超特急が出演しますねラブ

ジュブナイラー楽しみです😊