こんばんわ。
今年最後のマツダスタジアム観戦。
負けちゃいましたけどね![]()
最後くらい勝ちゲームが観たかったなあ。
まあ、チャンスで得点する2位ジャイアンツと、チャンスをものにできない最下位カープってとこでしょうかね。
1回初球の奨成のホームランに沸いたくらいかな。
試合は15時からでしたが、10時半には広島バスセンターに到着したので、平和公園をブラブラ。
時間もあったので、元安川、本川を遊覧するリバークルーズに乗ってみることに。
船から見る原爆ドームやピースウィングはなかなか新鮮。
25分で1500円とちょっとお高い気もするけど、乗って良かった![]()
平和公園から宮島へ向けて走るクルーズは外国人の方がわんさかでした。私も機会があったら、乗ってみたい🛥️
お昼は栄屋のカツ丼を食べに。
広島に来たら食べたいものの一つ!
卵のトロトロ具合がたまりません![]()
相変わらず美味しかった〜。
でもお値段が前回来た時は900円で、その時も値上がりしたんだなあと思ってたんですが、今日は更に値上がりして、1150円になってた!
物価高騰のご時世仕方ないのかなあ。
丁度座った席の壁にはカープ選手の色紙が沢山。
写真は撮らなかったけど、野間選手、野村祐輔さん、小園選手などなど沢山ありました。
贔屓の栄屋さんに来てると思うと嬉しいですね![]()
これでまた来季のシーズンが始まるまで、広島は訪問納めかな。
カープも残り8試合?TVの前で応援したいと思います〜![]()



