こんばんわ。

今日のカープは勝ちましたね〜爆笑

末包選手のホームランで2点‼️

矢野のタイムリーで追加点‼️

最後はクリリンが1失点しましたが、なんとか締めくくり、3-1で勝ち〜照れ

明日の玉ちゃんも頑張ってもらって、カード勝ち越したいですね。


今日のお昼は、第一セントラルビル地下1階にある、インド料理タージナマステに行って来ました〜。



前に通りかかった時に、ナンが食べたいなーと思ってて、今日実現しました。


色々悩んで,ほうれん草とチキンのカレーセットにしました。

サラダ、ナン、選べるドリンクで950円。

お手頃価格〜ウインク

ドリンクはナッシーにしました。




ナンが大きい!

カレーは正直イマイチだったんですけど、ナンが美味しくて!そのまま食べても、ペロっといけそう。サラダのドレッシングも美味しかったです。スパイシーなんだけど、甘くて。

ナンだけまた食べに来たい笑


ビジネス婚、5話見ました。

余裕の無くなった司が!キャー🙈

正直ベッドシーンはもういいです笑

お腹いっぱい〜チュー


中国地方も梅雨☔️入りしましたね。

雨降らないと水不足にはなるんだろうけど、早く梅雨明けするといいな。

体調管理に気をつけましょうニコニコ