こんにちわ。

先週の話ですが、4/6,7とマツスタ遠征してきました!


広島に早くに着いたので、平和公園へ。

桜が🌸丁度見頃で、お花見してる方もたくさん。





綺麗ですね〜。


お昼は友達と待ち合わせ、大好きな桃丘にカレー🍛を食べに。



安定の親子カレー。

美味しいですよね〜😋 久々食べれて満足❣️

桃丘さん、ずーっと変わらない店構え。

これからも頑張って欲しいです。


マツスタへ。

4/6の先発はハッチ。頼むよ〜🙏

って、負けちゃいましたけど・・。

中日と同じ10安打打ってるのに、0点ってどういうこと⁈

残念過ぎる😢



夜は広島駅南口、広島JPビル2FのLIBERA TERRACEへ。

初めて行きましたが、オシャレ空間ですね〜😆



赤ワイン🍷、ピザ🍕、お肉(写真撮り忘れ)、サラダ🥗をオーダー。







美味しかったけど、お肉はなかなか噛みきれない位,固め。店員さんによると、そういうお料理なんだとか。柔らかいのがいいなあ〜。。


☆☆☆☆


さて4/7、今日こそは勝ちゲームを!

と意気揚々とマツスタへ。

むさしのお弁当を買って行きました。

私はいつもむさしでは花籠弁当を買っていたのですが、なくなってる??

仕方なく、唐揚げのお弁当に。


先発は黒原。頑張ってたと思うんですけどね〜。。1点が取れませんでしたね。。

中日に3連敗。痛過ぎる😭

勝ちゲームが観たいよ!



帰りの新幹線まで時間があったので、エキエ1階の麗ちゃんでお好み焼きを食べて帰りました。

結構な人が並んでたので、新幹線間に合うかな〜と心配したのですが、余裕でした👍






美味しかった〜。

やっぱり本場のお好み焼きは美味しいですね😋


次のマツスタ遠征は4/20。

今度こそ勝ちゲーム観たいです。。