リトープス | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります


ちは〜

メルカリでまたポチ酔っ払い

リトープス100苗ちゅーデレデレ



去年少し買ったのが無事育つ事が分かり


レッツトライデレデレ


楽しみ〜デレデレ





昨日は

朝から川行きましたが

何も釣れず真顔

ルアーマンに会い聞いてみましたが

アカンみたい


昼から


お祭り行って


金魚掬い対決しましたデレデレ


チビ、チビの友達、私、お店のおじさん



結果

チビ6匹、友達0匹、私5匹、おじさん4匹


ついに

チビに負ける日が来るとわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




風情あるね〜




あと


キックの前にバス釣り


ブルーギルがいっぱい


遊んでみました



そして

チビバス釣りで初めて釣れたのが

ブルーギル笑




まだまだバスは釣れないニヤニヤ


最近川行っちゃうからな〜笑


ではまた