ロメオ | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります


ちは〜

郵便が届いた〜✨

ポチったやつ酔っ払い
センペルのオマケがついてる☺️



じゃ〜ん

マディバ✨

大っきいしウネウネたまら〜ん



そして

もう一つ



キタ〜

ロメオ✨

デカいデレデレデレデレデレデレ



超いい苗✨



来年花咲かせてくれそうな感じデレデレ


無事夏越しして下さいよ〜ウインク



チビは

買い物ついて来て

あずきマス買うって

お小遣いから買いました🤣


これキジハタと一緒なのかな?

顔にあずきみたいに点があるから

あずきマスらしい



凄い上手☺️



ほぼ身残さずいけてる



良く分かりませんが

骨の位置が違うみたいで

旦那と相談しながら切ってました



じゃーん

クソ美味い🤤🤤




それから

セダムトレーが

ワッサワサ✨


こりゃうどん粉病怖いな〜



と思ってたら


たぶんサビ病笑い泣き笑い泣き笑い泣き


埋もれたレモネータにはサビっぽい色出てしまってました泣

薬撒いたけどもう1回まかないけないかなニヒヒ



リメバックの

リトミッシーが本当いい感じウインク



秋のイベントまでに

リメバックいっぱい作って

垂らす系だけ活着させたいな〜ウインク




最後に

超成長中の

不死鳥ニヒヒニヒヒニヒヒ


こりゃ大変かも🤣




ではまた