リメカン | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります


ちは〜

本日はリメカン

芸術の秋と言いますが

私の塗装も重ねに重ねて
芸術が爆発しまして
お気に入りが完成しましたウインク



もう一回作ろうとしても

二度と出来ません🤣




サビ塗装は苦手なのでしません笑い泣き


相方は得意なので任せようデレデレ



たまに寄せ植えして



ベビーフィンガーが

えぇ色



だいぶ寄せ植え溜まって来たウインク



10月2日にまず小さな出店


次が本命の2日間

全国からレディースのみが出店許された


イベント!


それまでには

あと4トレーは作らないとなデレデレ




大型姫星美人が好き過ぎる🤩


古い土だと紅葉してくれる



新しいと

モリモリするけど緑


今年は紅葉遅いです

いつもなら

みんな色づくんです



台風の後気温下がるみたいだから


紅葉少しでもして欲しいな〜





ではまた