過去に浸るww | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります



ちは〜


今日はふと過去写真を見てました


すると

多肉のイベント写真

見ると色んな思い出がデレデレ


今は全く出店しておらず
寄せ植えなんて
いつ作ったかなチーン

近隣ではイベント自体ここ数年無しに笑い泣き

9月だか10月にやるかも?!
と出店依頼来てたがやはり無しに笑い泣き




田舎だから主催側やりたがらないのよね





今日は思い出に浸りますニヤニヤ


イベント出だしたばっかの頃のやつかな





これは
デコとのコラボ

雨であまり見て貰えず笑い泣き






毎回相方と
お互いに
いくつ作るとか
話さないのに
棚ピッタリになるデレデレ






この辺りも

出たてだな〜





幼稚園のお世話になった先生に
あげた大作デレデレ





お店のお祝いに
頼まれた品





カラフルリメカン





懐かしい





毎回ワザとギュンギュンにして
倒れないように頑張ってたな〜





雨降って

2日目なんて中止やったような










正月の飾り

今年も作るかなウインク




この育成トレー

今はどこだニヒヒ

はんいりブロンズおるやんポーン
名前忘れたけどニヤニヤ






趣味
自分用寄せ植えコーナー
作ってたな〜




店舗にプレゼントしたやつ





見てると多肉かまいたくなる〜

けど、リメカン一つもないから

やらないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来春には
やる気と出店ありますようにデレデレ


ではまた