今日も大量寄せ植え | せいの畑と多肉記録

せいの畑と多肉記録

じぃちゃんが田んぼを辞めて30年ほど放置されてた荒れた土地を
一から開拓!
なるべくナチュラルな野菜作りがしたいな〜
多肉メインのブログから畑メインのブログに変わります

今日も朝からせっせと寄せ植えウインク

頑張っただょ〜デレデレ


下のは前回の寄せ植え




2個ならぶとカワユイやつ




そして
デッカんには
観葉植物プラスして
植えました酔っ払い酔っ払い



今回オレンジ缶が生えるねぇ〜


デッカン
もう1個寄せ植えしたくて

ノーマル塗装ですが
植えちゃった

こちらはガジュマロ入り


これで3トレーいけたんやないかな?

マジ朝からぶっ通し2時頃までやったら
体ガタガタ滝汗笑い泣き





明日からは
まだ完成ではないから
隙間埋めと
あと少し猫缶を完成させるぞぃウインク