「 ザ・ロイヤルファミリー 」 | mikikoのブログ

mikikoのブログ

このブログを訪ねてくださってありがとうございます♪
タロットと西洋占星術で占いをしています。
自分らしく生きるきっかけのひとつになれば嬉しいのです。
本と珈琲とカフェも好きなので、たまに載せています。
また氣楽にのぞいてみてください^ ^


「ザ・ロイヤルファミリー」早見和真






馬主と競走馬を取り巻く人達の世界




継承していくこと



血も
意志も
想いも



伝えたいもの
伝わるもの
受け継がれていくこと
世代を超えるもの



読んでいて何故かムネアツになる




そういえば
ジャンポケの斉藤が馬主だってニュースになっていたっけ
この本読んだ後だからそのニュースが目についたのか



これまでの私の人生にはおおよそ縁の無かった世界だけど




主人公の想いにとても共感したな〜




最後のレースは
行ったこともない馬主席で
競馬場全体が揺れるような大歓声を聞いたような氣がするほど興奮した




引き込まれるように読んでしまった一冊📘