SHINNちゃんに検証会してもらう日に | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

届いてた😌

 

 

 

 

検証会後にみなさんのコメントみてたら

涙出てきた😭

 

今日は感動でお腹いっぱいなので

もう一度検証会の動画を見直す元気がなかった😳💦💦💦

 

 

そこでipadをみてたらポストに投函されてる荷物が😵

しかも15時頃届いてた🥺

 

しかし、木曜日は歯医者なので

ラリってる場合ではない🤔

 

そして金曜日は丸山先生、

土曜日はミサさんが行っておられた円明院へ😍

 

金曜日は雇用統計ライブで

翌日もSHINNちゃんの検証会やし、

楽しみばっかりですね🥰👍✨

 

予定がいっぱいで暫く落ち着いて出来そうもないけど、

まあ、規制される前に購入出来て良かった🥳🎉

来週試そうっと🤣🤣🤣