14日のsiamさん食事会 | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

お昼に集合やったので

いつもより早い時間に住吉大社へ

 

 

いつも通り五大力の石を頂き袋につめました🥰

この袋で7つ目です😍

 

しかし、次の日袋がひとつなくなっていました🥺

どこで落としたんやろ⁉️🤔

五大力の石さん、落としてしまってごめんなさい🙏

 

食事会の次の日は農業体験やったので、

田んぼで落としたのかも⁉️🤔

家で落としたならまだみつかるけど😵

 

 

あ、脱線しましたね🙏

 

早めに住吉大社に参拝して、なんばシティに到着

食事会のお店も確認し時間に余裕があったので、

次の日の農業体験用の長靴を買いにワークマンへ

 

 

昼前にお店に行くと最初にsiamさんに会い、

その後はとおるさんやあつし君が到着😍

 

居酒屋さんなのであとはどんちゃん騒ぎ🤣🤣🤣

 

ここに写真を貼り付けたかったのですが、

何故かURLになって貼れない😵

 

まあ、解散したのは19:30位なので

7時間半位楽しみました🤣🤣🤣

 

そして帰宅後、

亀ちゃんさんのZOOM交流会へ

 

食の事はよくわからないので助かります。

亀ちゃんさん、ありがとう😊🙏