サボってました | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

桃鉄に夢中になりすぎて

ブログをサボってしまいました😳💦💦💦

すみません🙇‍♂️💦💦💦

 

 

最近はビットコトレードでシバかれ過ぎて、

少しFT4を回して心を落ち着けております🤣🤣🤣

 

そしてダラダラした生活を正すために

毎日朝起きて呼吸法瞑想🧘🏻‍♂️した後やる事リストを書いております😌

 

普通に生活している人なら、

キチッと規則正しい生活をして仕事されてると思いますが、

僕はニートなので予定がなければ何もしなくてもいいので

余計ダラダラしてしまうのですね🥺

 

そこで、やる事リストを書いてみようと思った訳です😍

 

と言っても昨日始めたばかりですが

なんとか2日続いてるので継続したいですね🥰👍✨

 

 

また、運動嫌いで汗をかく事を極端に嫌う性格なので、

体力が落ちてきている=息が吸えていない事に最近気付きました😳💦💦💦

だから、3回目の呼吸を止められないのだと思います🤔

 

そこで、昨日amazonである器具を発注したのですが、

朝寝坊して呼吸法瞑想🧘🏻‍♂️の瞑想してる途中でインターホンが鳴ってる事に気付き

インターホンで受話器を取った時には、時既に遅し😵

 

もう配達員の方はおられませんでした😭

残念🥺

 

夜には届くのですが、「呼吸筋」を鍛える器具を購入しました😍

 

これでトレーニングすれば、

きっと3回目の呼吸を止める時に余裕で止められるハズですよね🥳🎉

そうすればみなさんのような神秘体験が出来るハズ🥰👍✨

 

 

そうそう、最近購入した「ゆぼびか4月号」に

丸山先生の「潜在意識とコンタクトする音響CD」が付いてきます😍

 

 

ぼくは発売前のモニターに参加させて頂いたのですが、

聞き方を間違えていたようで何も効果を感じられませんでした😭

 

しかし、

聞き続けていたら効果があると思って無限リピートしています🥳🎉

 

 

また、記事の中に「神様のおつかい」という気になる事が書いてあったので、

本を購入してみました😌

 

 

内容は、スピリチュアル全開なので興味のない方にはピンと来ないかもしれませんが、

封印されていた瀬織津姫の事等書いてありました😊

僕にはとても面白かったですね😍

 

見えないものが見える方はいいなあと思ってしまいましたね🥺

 

僕は見えない代表なので、若い頃から見える人が羨ましく思っていたら

出来る彼女は何故か見える人で、しかも事故物件に住んでいましたよ😵

 

そこで初めて見えない存在が実現する事に遭遇しました😳💦💦💦

かなり怖かったですよ😭

 

そのお話はまたいつかどこかで🤣🤣🤣

 

この本には、神様を呼び出す呪文や

ウィッシュノートの作り方が書いてありました😌

試してみる価値ありですね😍

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを見に来て頂き、

ありがとうございます😊🙏

また来てね〜🙇‍♂️