1WEEKチャレンジ② | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

前日口座を溶かしてるので、

ロットも普段と変わりない少ロットにして

慎重に高値で売る練習しながらトレードしていましたが、

今日は、方向が違いました🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

最初は入るのが早すぎたと思いナンピンしましたが、

それでも早かったので、これは逆行してると思い

損切しました😭😭😭

 

 

トレードが上手くないのは分かっていますが、

1月後半までは、今年に入ってから調子よかったので、

何かが噛み合っていないと思います🥺

 

呼吸法と瞑想🧘🏻‍♂️で心を落ち着かせて

もう1度チャレンジしていきます🥰👍✨

 

ちょっと負けすぎておかしくなってます🤣🤣🤣