4日の出来事② | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

まだまだ4日の続きです😳💦💦💦

 

小田原駅から横浜駅まで帰って来る途中、

晩御飯を食べようとラーメン屋さんを検索してました。

 

しかしいつも通り、天一か一蘭か、大阪にはない蒙古タンメン中本さんか

悩みましたが、辛すぎて体調が悪い状態で夜行バスで帰るのも嫌なので、

結局定番の天一でラーメンセットを頂きました🤤🤤🤤

 

注文方法が、人件費削減の為か⁉️タブレット端末になっていて、

注文を間違えてイライラしましたが、我慢我慢🥺

 

一瞬、上手く注文出来ずに間違えて注文した事で店を飛び出しそうになりましたが、

短気は損気なので気持ちを抑えて、店員さんに直で注文😵

 

そしていつものチャーハンとこってりラーメンを頂き、

川崎駅でネットカフェへ🥰👍✨

 

もうここまで来たら、普通は夜行バス🚌で大阪へ帰るだけですよね🤣🤣🤣

しかし、まだ事件は起こります😳💦💦💦

 

ネットカフェからバスの集合場所までが近くな事はわかっていたのですが、

念の為、充電しながらipadで再確認すると、

道を挟んで向かい側だという事はわかりました🥰👍✨

 

そして約3時間半後にネットカフェを出て、バスの集合場所に向かうも

結構歩いたのに一向に集合場所には辿り着かないし風俗の呼びこみが増えてきたので、

ココでGoogleマップ様で再確認すると、かなり歩いたのにまたしても逆方向です😳💦💦💦

 

もうすぐ集合時間なので、だんだん焦ってきます🥺

おいおい‼️集合場所に集合場所にいないとバス🚌は

僕を置き去りにします😵

 

ヤバい、マジでもう一泊泊まらないといけなくなる🤔

そう頭によぎり始め、イライラドキドキし始めます🥺

 

そして集合場所らしき所に着きましたが、

誰もいません😳💦💦💦

 

な、なんで⁉️🤔

時計をみると集合時間を過ぎてます😵

しまった、ひょっとして集合場所から少し離れてるのでは⁉️

それなら、もう僕はバス🚌に置いてきぼりです😭😭😭

 

しかしこの集合場所はバス🚌の入れない場所なので、

大きな道を探します。するとすぐに大きな道をみつけたのですが、

左側に市バス乗り場があります🤣🤣🤣

 

アレレっと思い、何故か右側をみないで再度集合場所に向かうと、

そこからみえる大きな道側に赤いバス🚌がみえます😍

ダメ元で行ってみると、僕の乗るバス🚌でした😭😭😭

 

良かった〜間に合った😵と思い、

キャリーバッグを預けて受け取り札を受け取り、

バス🚌に乗り込んで、イスに座って落ち着きました😌

 

すると違和感が‼️

おや、荷物の受け取り札がない💦💦💦

 

いつも右腕につけるのですが、

どうやらゴムがゆるくてどこかに落としたらしいのです😭😭😭

 

おいおい、キャリーバッグを受け取れないと

ニカさんのお母さんに作って貰った波動水が飲めないやん‼️

 

と思い薄暗いバス🚌の中を手探りで探すもありません😵

やっとバスに乗れたのに、何してんねん😭

 

足元を探ってもみつからず、

1回目の休憩の後、いすに帰ってきてイスの下を再度確認すると

何かが落ちてます😍

 

それを拾うと、荷物の受け取り札でした🙏🙏🙏

ありがとうございます🙇‍♂️

心の底からそう思えた瞬間でした🥰👍✨

 

そしてまたしても寝られない状態で大阪駅付近に着いて、

なんとなくスマホをみると、ビットコさん急騰していて

すっかり狩られてました🥺

 

マジか、こんなに立て続けに悪い事が起こっているのは、

ジャンプする前のカエルやな‼️と思い、

昼過ぎに緑内障の検査に行った帰りに駅前第四ビルでジャンボ宝くじを購入🥰👍✨

 

当たったら僕に関わってくれた方には

お裾分けしますね😍👍✨

 

今年に入って初めての悪い出来事が

立て続けに起こった日でした🥺

 

という事は

もうそろそろええ事あるよん😍😍😍

 

 

とか、

 

 

とか最近、縁起の良い数字をレシートや時計で良くみるので

そろそろええ事ありそうでしょ🥰👍✨

 

 

今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございます🙇‍♂️

また来てね🙏