昨日のトレード | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

 

前日大きくシバかれたので、

今日は慎重に行きました🥰👍✨

 

 

ちょっぴりですが、

相場さん、ありがとうございます🙇‍♂️🙏🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

となかなか調子いいんですよね🥰👍✨

昨日までは😭

 

 

最初のポジは

まだいつもよりは安値で買えてますよね😍

 

2つ目のポジは

残念ながらいつも通りの高値で買ってますが🥺

 

14000円シバかれて

6000円シバいてやったの図ですね🤔

 

アレレっ、計算あわないよ〜と思われた方、

正解です🤣🤣🤣

 

まだシバかれたままやん😭😭😭

その気持ちが更にシバかれるんですよね〜😵

 

ここまでは、今月は珍しくプラスなんです🥳🎉

 

しかし、まだ負けてるという気持ちが

損切したり負ける事はできないと思ってしまい、

大きく負ける原因なんですよね🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございます🙇‍♂️

また来てね〜🥳🎉