昨日はずっと・・・ | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

YouTubeでFXの動画みてました😅

 

しかし、この人のやり方は、FXNさんのサ

イクル理論の塾に入っていて、面談やと言う

から行ってみたら、個別指導に勧誘してみた

り、個別指導に入ってみても、入ってない人

と全く対応が変わらなかったり等、怪しさ満

点やったので、辞めようとしてる時にみつけ

たのでした💧

 

それが恐らく1年前の事です‼️

 

そして、その人の手法を学んでみたのですが

、ある所で躓き、先に進めないでいたんです💧

 

丁度、その頃今のSDCクラブの前の7FCの

募集があったので、その動画をみていました。

 

以前から名前も顔も知っていた天才マイキー

さんが、僕が学びたいFXをしておられたと言

う事や7FCでFXを教えてくれると言う事で即

決で入会しました😆

 

そこでのFXのやり方は、シンプルでした。

 

難しいインジケータは一切使わず、ろうそく足

だけなので、頭の悪い僕でも理解出来ましたし

小額ですが、実践しました👊

 

流石に素人なので、なかなか勝てませんし、エ

リオット波動自体がなかなかみつからないので

エントリーするまでに時間がかかります💦

 

そして、今回やろうとしている手法は、多分そ

んなに難しくはないと思いますが、最初の躓き

を克服すれば、後は慣れていくと思います😅

 

僕がその人を発見した時は、1年前くらいで、

その当時既に月500万円前後稼いでおられた

と思います。今は月1000万円前後だそうで

す。

 

ん???

 

それって億トレーダーやん💦💦💦

 

あれれっ、マジか?

 

いつのまにか、そんなに成長したはるやん😱

 

そう、思った瞬間、教わるのが恐くなったけ

ど、その人が無料で配ってはるPDFは4つ共

持っているので、隅から隅まで勉強出来ます‼️

 

あとはやる気のみ😊

 

何やけど、YouTubeの動画は、1本が結構長

くて本数も多いので、この3連休でもみれな

いかも⁉️

 

昨日も途中で、録画したモノをみたり気分転

換してみてみましたが、まだまだみてない本

数の方が多い状態っす😵

 

金曜日帰宅してから、少しはみたのですが、

ほぼ寝落ち💤でしたので、昨日は真剣にみま

した💧

 

1年前にわからなかった所は、半年位チャー

トをみてきて波がよめるようになってきたの

で、以前よりは理解出来るようになっていま

す。

 

しかし、まだ躓いていた所は、まだダメっす

ね👎

 

1度真剣に、PDFを全て読まないとダメみた

いですね😱

 

う〜ん、時間がかかるなあ🌀

 

まあ、新しい事をするのだから、そこは仕方

ないかな⁉️

 

てか、英会話の勉強・・・

 

多分、金曜日位から忘れてる💧

ヤバイ、もう3日分くらい溜まってるやん💦

 

これも今日か明日片付けないとね😅

 

始めたばかりで躓くと諦めてやめてしまう可

能性大なので、気をつけます😆

 

今日は、今からシャワー浴びて、新しい制服

の裾上げに行ってきます😭

 

何故でしょう⁉️

採寸して貰ったのに、裾上げしてないって?

なんの為の採寸ですか???

 

世の中不思議な事ばかりですね〜😱


























 

今日も僕のブログを見に来ていただき、ありがとうございます🙇‍♂️

また、来てね♪