イライラ | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

それは一昨日水曜日の事でした💧

 

いつも通りチャートを観察していたのですが

、チャンスを逃した波を再度観察すると(本

当は一周回って来たからみただけなんですが

)、まだ上昇していました💧

 

そして、すかさずその波を追いかけてしまい

ました😆

 

そう、やってはいけない事ですね💧

 

結局、変な波を追いかけてるので、長い上ヒ

ゲが出ない(もちろんエリオット波動とは言え

ない)状態でエントリーして負けています💦

 

 

日報を先生に提出し、その事を指摘されて反

省していたのですが、そこにもう1人の先生

が突然来て、「くだらん」と言って去って行

きました💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

僕は、生徒なのでキレない様に我慢してやり

過ごしたのですが、1時間くらいは我慢出来

ましたが、日頃のストレスもあり抑えられま

せんでした😱

 

そのもう1人の先生に名指しで「何がくだら

ん」なのかライン上で聞いてみました👊

 

しかし、ふざけた事に未だに返信して来ませ

ん💢

 

あくまで先生と生徒なので、ひとまわりくら

い歳下の先生に頭を下げて教えて貰っていま

す😅

 

この時点でもかなり我慢しています💦

 

環◯走ってる頃、歳下のクソガキに頭下げて

チームに入れて貰うのが嫌なので、どこのチ

ームにも入らなかった僕なので、この時点で

は結構頑張っているほうなんです💧

 

それなのに、いきなり来て喧嘩売って逃げて

いくって、先生のする事なんでしょうか⁉️

 

もう僕は一昨日の夜から頭に血がのぼってカ

ッカカッカしてイライラが止まりません💢

 

そんなに僕の事が嫌いなら、個別指導なんて

受付なければいいと思いませんか???

 

てか、喧嘩売るなら、みんなのいるライング

ループではなく、個別に言って来たらええん

ちゃうか?

 

ほんま子供か、コラ‼️

 

「FXジャーニーが忙しいから、お前みたいな

出来の悪い奴みてる暇ないんじゃ、ボケ‼️」

と素直に言えばかわいいんですけどね〜💢

 

てな訳で、昨日分割3回目のお金が払い終わ

ってしまいましたが、このSDCクラブのFXコ

ースを辞めて、他の塾なり手法を探す旅に出

ようと思います😭


 

ほんま、腹立つ2人です。

きっと一緒に住んでるらしいから、アホやコ

イツとか僕をおちょくってるんでしょうね💢

 

まあ、いくら25億運用した経歴があっても

人間としてダメな人なら、教えて貰うだけ時

間の無駄ですね💢

 

個別指導コースの30万円返せ〜と叫びたい

っすわ😱

 

でも、どうせ2月は数回ですがみてもらった

ので、返金はしてくれないでしょうね😵

 

ほんま、ムカつく💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


 

まあ、人にした事は、忘れた頃に数十倍にな

って帰ってくる事を思い知ればいいですね、

こんな奴ら‼️

 

あ〜去年の5月から今まで何やってたんやろ

⁉️時間の無駄やったなあ🌀


 

結局、誰も勝てる手法なんか教えてくれない

というのが現実ですね😵

 

それがお金持ちになる法則やしね😱


 

1分足は勝てない事がわかっているので、次

は長期足でのトレード手法を探そうかな⁉️と

思います。

 

恐らく、このブログも当分FXネタを書かない

かもしれませんが、ご了承くださいね🙇‍♂️


 

あ、英会話の方は、毎日ではないですが動画

をみて、課題に取り組んでいますよ💦

 

1日ずつズレていますけど、何とかやってま

す😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も僕のブログを見に来ていただき、ありがとうございます🙇‍♂️

また、来てね♪