水曜日のエントリー・・・ | ちんさんの投資家になる為の修行日記

ちんさんの投資家になる為の修行日記

最近実践している事を書いていこうと思います。

水曜日のエントリー昨日は、20時前からチャートをみれたので

すが、2連チャンで負けてるので、プレッシ

ャーにより、集中出来ず💦

 

通貨ペアは、OG系とドル系とユーロカナダに

注目しました。

 

OG円、OGカナダ、ドルカナダ、ユーロカナダ、

ドルスイスを観察しました。

 

しかし、何故でしょう?

 

ボラが・・・

 

ボラが弱い、もしくは普通で、決してボラが

強くない💦💦💦

 

そういえば、先生に注意されたばかりでした💧

 

どうしよう!?

 

でも、何回かチャートに表示している通貨ペ

アを上から順に観察したんですが、ボラが強

い状態で綺麗な波って、ほぼないんですよね😆

 

なんでやろ!?

 

理想を言えば、ボラが強くて綺麗なエリオッ

ト波動でエントリー出来れば、勝てる確率上

がるのでは!?と勝手に思っています💦

 

あくまでも、僕の個人的な意見ですから、お

そらく間違えてると思いますが💧

 

でも、エリオット波動でエントリーするなら、

ボラが強い状態でのエントリーが理想ですよ

ね?

 

そこだけは間違いないと思います。

 

でも、僕の半年間のFX経験からいうと、ほぼ

ボラが強く綺麗なエリオット波動の時に出会

った事がないんです💦

 

僕だけかな???

 

もっと、しょっちゅうボラが強く綺麗なエリ

オット波動と出会えれば、いいのに😊

 

てか、そういう状況でないとエントリーしな

いのなら、勝てる確率上がるかもしれません

ね😆

 

それも、FXで勝てる方法かもしれないな!?

と今思いました。

 

勝てる時だけエントリーする。そうすれば負

けないトレーダーですよね。

 

ズルい考えかもしれませんが😱



 

では、そろそろ水曜日のエントリーです。


 

 

4波のバランスが悪いと言えば、悪いのです

が、波の乱れが少ないので採用しました💧



 

 

それで、エントリーした画像ですね。

長い下ヒゲをつけ転換したので、エントリー

しました💧


 

 

コレは、15分足でどこまで下降するか?予

想してる画像です。

 

結果、エントリーポイントはもう少し下なん

ですけどね。



 

 

エントリーポイントは間違えましたが、勝て

たので結果オーライですね😵

 

ボラが強くないから、51分もかかってるで

しょ💦

 

あきませんね😆

 

でも、今週初の勝利ですので、あと2日勝っ

て、勝率60%目指しますよ💪













 

今日も僕のブログを見に気でいただき、ありがとうございます🙇‍♂️

また、来てね♪