自宅ネイルサロンで、お客様へロースイーツのおもてなし! | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんにちは!
ローフードマイスターの沢村典子です。



自宅ネイルサロンで、お客様へロースイーツのおもてなし!


昨日は、ご自宅でネイルサロンをされている
Nailstudio.R の金子様にロースイーツレッスンをさせて頂きました。

前回のレッスン記事はコチラです!



お客様にサービスでお出しするお菓子で
・簡単に作れる
・ピックで食べられる
・サービスなので価格面

3つのご要望を頂き
こちらでご要望に合うと思うものをご提案させて頂き
OKを頂ければ、レッスンへ!!
と言う流れになります。


今回は、スパーフードのゴールデンベリーを
これまたスーパーフードのマカ入りチョコでコーティング!!


ゴールデンベリーって???
食用のほおずきです。
※日本のオレンジ色のは、一般的に観賞用です
目が覚めるよな甘酸っぱさがあり、ビタミンA.C、カリウム、リンなどのミネラルやたんぱく質も含まれております。また、体内に不要な物を溜め込まない働きのあるイノシトールも含まれていますので、抜け毛や肝機能低下、糖尿病リスクが気になる方にもおススメです。


マカって???
滋養強壮や精力剤としられているので、男性の為?
なんて思われている方が多いですが
鉄分やカルシウムも含まれており、ホルモンバランスを整え生理不順や冷えを解消する事で更年期障害の改善にも良いと言われており、不妊治療の研究にも使われていますので、実は女性にも大変おススメです。




おひとつおひとつ
お客様の事を思いながら
金子様は、作られていましたよ!!
本当にお客様をおもてなしされたいんだな~と感じました!





ご感想を頂きました!!

Nailstudio.R 金子さま
今回2度目のレッスンとして、自宅ネイルサロンでお出しするウェルカムスイーツを作らせて頂きました。沢村さんのご提案で最初にお聞きした時には「スーパーフードのマカ入りチョコでスーパーフードのゴールデンベリ―をコーティング」っていったいなんだろう?と未知の世界でしたが、作ってみても、食してみても、未知でした(笑)
毎回作りながら楽しくお勉強させて頂き充実したレッスンをありがとうございました。

沢村より
二度目のリクエストを頂きありがとうございました!
金子様のサロンには、美意識が高いお客様が沢山いらっしゃると思いますので、今回はスーパーフードを満載にさせて頂きました♪
是非、未知の世界のスイーツで金子様の大事なお客様をお迎え下さい!!
お話が弾むと、私も嬉しいです!!



是非
指先のケア、オシャレ
金子様のお人柄
スーパーフード満載のロースイーツ


Nailstudio.R さまで、楽しまれてく下さいね!!
ご連絡先です。

ricomico@ezweb.ne.jp