【ローズが香るローチョコレッスン】のご感想♪ | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんにちは!
ローフードマイスターの沢村典子です。

昨日は
ローズが香るローチョコレッスンに四名の方がご参加下さいました!





おふた方は
赤ちゃんを抱っこやおんぶをしながらお作りになり
時々、気になり参加するおねーちゃん達は
材料をクンクンしたり
「ま~ぜまぜ!ま~ぜまぜ!」と歌いながらお手伝いしてくれたり!!


たまらな~く、私が緩んで幸せになるシーンです♡
可愛過ぎます!!!



中に入れるアーモンド(生)は
丁寧に包丁でスライスするか、フープロで軽くまわし砕くかを
各々選択して頂きます。

本日
フープロ:包丁=3:1でした(笑)






出来上がりをお持ち帰り頂き
冷凍庫で30分冷やし
カットして、また冷凍庫に戻せば

いつでもパクッ ^m^ ってできますよ!!

きれいに出来ましたね~♡






ご感想を頂きました!

K.Y 様
あっという間に出来ました。家にも材料が揃っているので、早速明日か明後日にでも作ります!砂糖を使っていないのが、何より嬉しいです。

沢村より
丁寧にスライスお疲れさまでした!!
是非、自分好みのローチョコに中身を変えて楽しまれて下さい




斉藤 なおみ様
日本ママベビーヨガ協会
あっっっという間に出来て、ビックリです
食べるのが楽しみです♡ ありがとうございました。



沢村より
お忙しい中、遠方よりご参加下さりありがとうございました。
是非小さくカットして冷凍庫にしのばせ、お仕事や家事の合間にパックッとして下さい!!
あっっっという間に出来たので(笑)お子さんたちとも沢山遊んで下さり、ありがとうございました!さすが、いつも赤ちゃん達とふれ合っている、ベビーヨガの先生ですね!!




八木沢 貴美子様 
初めてローチョコを作りました。
聞き慣れない材料ばかりでしたが、作り方は本当に簡単!!
これなら、料理苦手な私でも家で作れそうです。
常備おかしになりそうです♡

沢村より
お子様も時々一緒に楽しまれて、見ていてこちらまで幸せな気持ちになりました♡
初めは聞き慣れない材料ですが、一度実際に作られたので、レシピを見ながら是非ご家庭でも楽しんでくださいね!




岡田 良美様
材料さえそろえば、すぐ出来ちゃうことに感動です☆☆
さっそく買いに行きまーす(笑)
いろんなアレンジにもチャレンジしてみたいです。

沢村より
そうなんです!!!材料さえあれば、すぐ出来ちゃうのがこのローチョコの魅力です♡
是非、アレンジにもチャレンジされて、どうだったか教えて下さいね♪





みなさま!!
ご参加頂きありがとうございました。


コチラの単発レッスンは
11月以降でしたら承れますので
ご希望の方は、ご連絡お願い致します。






ご希望があり
最後に皆さんでポコアポコカードを楽しみました。




長くなってしまいましたので
こちらは、また次回に♪