ベジロール美味しい!!アサイーってこういう味なんだ)^o^( | 21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

21日間ロースムージー デトックスケアプログラム@流山おおたかの森

誰でも手軽に作れるRaw スムージーで体調改善!!
21日間ライフスタイルに合わせて取り入れ、食事やスイーツの参考になる知識・作り方もお伝えいたします。

こんにちは!


9月に行ったローフードレッスン♪
こちらもアップ漏れで4カ月後のアップとなりました(笑)




・スムージー
・スープ
・ベジロール
・アサイーボウル
・アーモンドナッツミルク を Kさん!Aちゃん!に作ってご試食頂きました(●^o^●)












「ベジロール美味しい )^o^( 」

「アサイーってこういう味なんだ!!初めて食べた!嬉しい~♪
それにナッツミルク入れると、こうなるんだ~!」


「その後もローフードを意識して生活してま~す(*^_^*)
ベジロール本当に美味しくて直ぐ作れるんで
とっても大好きです!!」



ご感想ありがとうございました!!
是非簡単でご自身が気に行ったレシピから
ご家庭で取り入れて下さいね!(^^)!


ご参加ありがとうございました♡