10月22日に娘の結婚式がありました

 

 コロナ禍ということもあって、家族親族の人数を絞っての

結婚式となりました。

 

 新郎とは大学の同級生ということもあり、共に仙台在住の

友人が多い。それで披露宴は仙台で行いたい。それで、結婚式は

洞林寺でお願いしたいという申し出が有り、当寺で行うことに

なりました。

 

 

 

当日は天気も良く、お日柄も良く・・・・。

仏前結婚式の導師(式師)は私が勤めました。

本堂の荘厳等の準備は私と長男次男で行いました。

 

娘夫婦がこれからの人生の荒波を乗り越え、

良き人生を歩んでくれることを願うばかりです。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
にほんブログ村