夏の思ひ出~ | ♪どりむすめ毒舌日記♪

♪どりむすめ毒舌日記♪

徳島でドリマトーン(電子オルガン)をこよなく愛する、
熱血体育会系音楽講師“どりむすめ”の毒舌ボヤキ日記。

小林家の夏の思い出~。


お盆は阿波踊り。
人混みで疲れに行っただけ~(苦笑)
子供達は、くじ引きで当たったハンドスピナーにご満悦。


夏休みの宿題の貯金箱を作りに、あすたむらんどへ。

ト音記号のオブジェがあったよ♪


阿南の水神さんのお祭りへ。





この花火大会が何気に一番好き。
なんちゅーても、最後の“オワリ”か絶妙(笑)


実家でBBQ。

旦那が釣ってきた鮎の炭火焼きは絶品!

そして、庭で吹き上げ花火。

ワン

ツー

スリー!!!!!
これ、ちょっとした火事だろ(笑)


夏休み最後の日曜日は、日和佐で川遊び。
愛犬ビビを初めて車に乗せて遊びに行きやした。
てか、大ちゃんめっちゃ嫌そう(笑)

ビビりのビビは、いっちょも泳ぎませんでした(笑)

県外には連れてってあげれんかったけど、
パパと休みが合わん時は、この方向音痴の私が、出来るだけ色々連れてってあげました。

この夏休みは、ななみは特にピアノを頑張ったな!

そして今日は、長年お世話になった、カワイの店長の送別会。
カワイを辞めて以来、久々に色んな講師と会って話して、何か嬉しかったなぁ。
やっぱり、長年苦楽を共にした仲間なんだろな。
また時々顔出しに行くけんな!(嫌とか言うなよ)
そして、店長!
ホンマにホンマに、ドリマトーンの事を理解して力になってくれて、ありがとうございました!!