2024年5月14日(火)15時現在

 

○体調について

暑くなっていくこの時期、季節の変わり目、雨が降る前で気圧が大きく変化する時、が苦手です。

 

○行動について

新しいことへの対応、臨機応変に動く、とっさの判断の連続、理不尽に強要されること、が苦手です。

乱世では生き残れないと思います。

 

○傾向について

ストレスを溜めすぎる、我慢をしすぎる、自分がこのような状態であることに気付かないことが多いです。

本当に苦しくても人に弱音を吐くことや、「助けてください」とお願いすることができません。

 

 

体調の方は、

心拍数が多くなっていて、浅い呼吸をしていたことに気付きました。

毎日薬を飲み、睡眠不足の解消ができてから、脈拍が落ちつきました。

水分を多めにとるようにしています。

 

心の方は、

今あるストレスを見直しして、解消に努めるために、そこを最優先しての行動に徹します。

大相撲夏場所が始まり、毎日見ていますが、このリハビリは、私にはとても有効です。

みなさまの記事を読みに行けるようになりましたら、読ませてもらいます。

 

 

たいへん、みっともない記事なので、削除しようと思いましたが、

私はみっともない人間なので、そのままにします。

 

この後、このアカウントでは「つなぐ」の記事と「ほしぞら」の記事だけにします。

フォローを外してもらって構いません。

再生の過程を記事にすることは、無いと思います。

 

みなさまには、たくさん助けてもらい、ありがとうございます。