2024年1月20日(土)、本日は妻の誕生日。
 
旅立ってから8回目の誕生日です。
 
知らない人同士であった妻と知り合い、
 
お付き合い→結婚して家庭を築いてきました。
 
人生を運命を、引き受けてきたつもりです。
 

ずっとしあわせな日々が続くと思っていました。

 

姿かたちは見えなくて気配も感じられませんが、
 
必ずいつもどこかで見守ってくれていると信じています。
 
とにかく、感謝の気持ちしかありません。
 
 
〇今、「まんぷく」のBS再放送を観ています。
 
主題歌はドリカムさん。だから、
 
妻はこのドラマを必ず楽しんだと思います。
 
私が観て聴くことは妻に伝わっている、と信じていて
 
本放送(2018年10月1日~2019年3月30日)時には、
 
しっかり録画をして、観て聴いていました。
 
 
〇いつものお店で買ってきました。
 
「シュークリーム」4つ、
「とろけるプリン」2つ、
「いちごのタルト」2つ、
 
 
長男が一人暮らしを始めて1年4ヵ月。
 
本日は夜勤があけてから、
 
朝そのまま家に来て、食事をして寝て
 
お昼に起きてから、お昼の食事時間に食べました。
 
長男が出かけてから、次男が起きてきて食事。
 
なかなか、みんな揃っての食事はできませんが、
 
家族のお誕生日には集まっています。