先週13日(月)から18日(土)の間、

 

いくつかの用事を済ませました。

 

この6日の間は、外から見ても、

 

いつもと変わらない動きだったと思います。

 

しかし、いろいろと2ヵ月くらい前から

 

発生したことのめどがついたり、

 

数年?前からの案件も解決したり、

 

と、気持ちが落ち着いていく6日間でした。

 

 

私のペースで進められない案件であったり、

 

未だに解決していない大問題も発生したり、

 

ずっとざわざわしていて全く落ち着かない2ヵ月も、

 

11月に入って少しずつ、少しずつ、静かになってきました。

 

 

18日(土)の会の中では、私も涙ぐんでしまい、

 

スタッフの方々には、

 

いつも助けてもらってばかりです。

 

あらためて、みなさまに感謝しています。

 

ありがとうございます。