いつものお気に入りのお店で買ってきました。
 
(この画像は去年と同じものです)
 
今年は、
 
「シュークリーム」4つ、「とろけるプリン」2つ、
 
そして「モンブラン」1つです。
 
 

美味しいものをみんなで食べます。

 

 

富士山 富士山 富士山 富士山 富士山
 
 
長男が一人暮らしを始めて4ヵ月。
 
多分、晩ご飯の時間には、家に帰って来ます。
 
久しぶりにみんな揃っての食事です。
 
シュークリームやプリンも食べていきます。
 
岐阜関ケ原古戦場記念館のお土産を渡します。
 
 
 
富士山 富士山 富士山 富士山 富士山
 
 
本日は妻の誕生日です。
 
旅立ってから7回目の誕生日です。
 
妻がいてくれなければ、今の家庭はありません。
 

ずっとしあわせな日々が続くと、思っていました。

 

いまだに複雑な気持ちですが、
 
いつも見守ってくれていると思います。
 
一緒にいてくれてありがとう。
 
感謝の気持ちしかありません。