◎2022年(令和4年)9月6日(火)

 

お昼すぎ頃から、

 

夜勤明けの長男と一緒に

 

家電量販店に行きました。

 

Wi-Fi関係の

 

プロバイダーやルーター

 

などを見に行きました。

 

長男の携帯と同じ光にして、

 

料金は長男が支払います。

 

工事は20日(火)の午後です。

 

これには、私が立ち会います。

 

 

 

◎2022年(令和4年)9月9日(金)、10時30分

 

夜勤明けの長男は、

 

食事をしてシャワーを浴びてから、

 

支度をして出かけました。

 

一人暮らしを始めます。

 

特別な感慨は、少しありますが、

 

長男の一つの旅立ちだと思い、

 

応援します。

 

食事や洗濯とか、大丈夫かな?

 

という心配は、

 

とてもとても、ありますが、

 

挑戦する気持ち→行動、

 

に対して拍手を送ります。

 

 

一人暮らしと言っても、

 

私の両親の家に住むので、

 

だいぶ安心しています。

 

お試しでもなんでもいいのです。

 

若いっていいね。

 

 

地球 地球 地球 地球 地球

 

 

新しくテーマを追加しました。

 

「一人暮らし」


ですが、


やはりやめます。