最終回でした。
 
 
ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ
 
 
「麒麟がくる」からずっと観ています。
 
小和田先生のお話。

 

 

 
 
本 本 本 本 本
 
 
本を買ってきました。
 
 

 
 

帯の紹介文:

19人の先生と乃木坂46イチの才女が解き明かす、歴史の裏側

特製しおり1枚封入 全3種類

 

十一年も続いた「応仁の乱」って何?

本当の「合戦」の話をしよう!

ただのおじいいちゃんじゃなかった 茶人・千利休

明智光秀「本能寺の変」じゃないトコロの話

もしも“あの偉人”を大河ドラマの主人公にするなら

徳川家康が最も恐れた男

意外と知らない忠臣蔵

日本一評価されていない偉人 塙保己一

安政の大獄 井伊直弼って良い人? 悪い人?

徳川十五代選抜発表

ピンチをチャンスに変えた男 岩崎弥太郎

渋沢栄一に学ぶお金の使い方

今さら聞けない太宰治の話をしよう・・・・・・

 

全14テーマで日本の歴史を語りつくす!

 

 

単行本:2021年(令和3年)2月10日 第1刷

2021年(令和3年)2月25日 第3刷

著者:山崎怜奈

発行所:株式会社 幻冬舎

定価:本体1500円+150円(消費税10%)=1650円

 

消費税率:1989年(平成元年)4月1日から3%、1997年(平成9年)4月1日から5%、2014年(平成26年)4月1日から8%、2019年(令和元年)10月1日から10%

 

読始:2021年(令和3年)3月17日、読了:2021年(令和3年)3月17日

 

 

本 本 本 本 本

 

 

この娘のことは、全く知りませんでした。

 

他で顔を見ても、わからない自信があります。

 

私が23歳の時には、こんなにしっかりと考えていなかったな。

 

と、思い出しました。

 

すてきです。

 

たくさんたくさん、本が売れると良いですね。