SNOW MIKU 2016 | dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておもでとうございます。
今年もよろしく!もうほぼ2月ですが。

まずはSNOW MIKU 2016(http://snowmiku.com/ )関連の告知を。

来週は北海道に行きます。
なんとイベントにまで呼んで頂きました。

----------------------------------

■「ログイン!よる☆PA」×「SNOW MIKU」スペシャルイベント
日時:2016年2月6日(土)16:00~
出演者:藤井孝太郎(STVアナウンサー)、doriko

■豪華ゲストでお届け!ミクコレ生放送!出張版
日時:2016年2月7日(日)16:00~
出演者:doriko、DECO*27、クリプトン・フューチャー・メディア モバイルコンテンツチーム

■dorikoサイン会
日時:2016年2月6日(土)17:00~18:00、2016年2月7日(日)17:00~18:00

場所:サッポロファクトリーアトリウム

詳しくは「SNOW MIKU 2016」公式サイトでチェック! http://snowmiku.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2日目はDECO*27さんとも一緒ですね。
ということで、2日間札幌にいます。
遊びに来てね!

ついでに美味しいもの食べて、
そのあと美味しいもの食べて、
最後に美味しいもの食べてきます。


ではでは。札幌で会いましょう。






さて、年が明けてからは本腰入れて制作作業中です。
忙しく何かを作ってます。
で、そうすると他が全然手につかなくて、
ブログも何も全放置になる。

改めて向いてないと思う!
誰かに発信するほどの日常もないし、
正直、本当の日常というか、
普段何をしてるのか知って欲しいとはそんなに思わない。
もちろん、こうやって告知したいことはあるし、
曲が出来た時は聴いて欲しいなと思う。
ただ、それってそんなに頻繁にはないし、
そうなると書くことがほとんどないんだよね。


…気をとりなおして

「1がつのにっき」

おうちのまわりにことしはじめてゆきがふりました。
さむかったです。
ぶるーまうんてんNo1というこーひーをのみました。
おいしかったです。
ひさしぶりにひとりばいくにのっておでかけしました。
こおりました。
うしなうことがこわくなくなりました。
いろいろふっきれました。

これでどうだ←

年末、色々と悩んで遅れてしまった分を取り戻すのが
今年最初の目標。