2015年の終わりに。 | dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

dorikoオフィシャルブログ Powered by Ameba

2015年最後の更新を。

前回からすっかり間があいてしまった。
ということで、まずはお知らせ。

⚪︎SNOW MIKU 2016 のテーマソング作りました。

毎年北海道で行われているイベント「雪ミク」
その2016年のテーマソングを作らせていただきました。
今年のテーマは「ウインタースポーツ」ということで、
スキーが好きな自分は、そのまんまゲレンデの歌にしました。
雪がとける前にみんな雪で遊びに行こうぜ。

曲やイベントの詳細はリンク先気を見てくださいね。
曲の動画なんかは後日公開される…のかもしれません?

雪がとける前に札幌に行かねば。
ということで、今年は自分も雪ミク行きます。
ついでに雪山にも行きたいです。
誰かスキー行こう!


ひとまず今年最後の告知は以上です。
そうそう、先日VALSHEのファンクラブイベント「忘年会」で
ゲストで呼んでいただき演奏したり、トークしてきました。

これまでVALSHEとは結構長い付き合いでしたが、
一緒に共演する機会はなかったので、やっとひとつ
希望が叶った感じです。
来年も彼女の活躍をひっそり願ってます。

ツイッターに上がってた
演奏者のみんなとの集合写真。

ヘアセットとかはVALSHE本人がしてくれました。
ということで当社比200%のうねうねつんつんです。

書きたいこと他にもあったんだけど、
2015年内に間に合わせたいんでここまで。

今年も一年、自分を支えてくれた方、
本当にありがとうございました。
来年は新しいこともしたいと強く思っています。


また、来年もよろしく!
良いお年を!


ぶちぬけ 2016年? 
これはたぶん語呂が悪い。