気管支鏡検査!無事に終了♪ | 今どんな時も・・・

今どんな時も・・・

その日・・・その時・・・
想った事、感じた事。。。
伝えたい事。。。




今日の午後から検査があり無事に終わったと



母からメールがあった。



気の小さい母だから心配だったが・・・・



「思ってたより痛くなかった」



その言葉に安心した



でも夕方から吐き気がしたらしく



私が病院に行った頃には元気が無かった。



ご飯もあまり食べれなかったようです




でも話をしていたら、だんだんと元気が出て来たみたい



「あんたは薬みたいだね~」なんて言ってた(笑)



いつもどうりに肩を揉んで面会時間が終わる頃に帰ってきました。



元気なふりして、おどける母の姿が痛々しい・・。



病院では余り寝れないようです。



明日、退院なので今夜一晩のガマンだなっ



次の入院は抗がんを打つ時なんだろうな~



それまで少しでも免疫力あげなくちゃ