検査入院しました! | 今どんな時も・・・

今どんな時も・・・

その日・・・その時・・・
想った事、感じた事。。。
伝えたい事。。。




明日、気管支鏡検査をするために今日から入院しました



仕事中に母がメールで

「無事に入院したよ~帰りに寄らなくて良いからね

と言ってましたが・・・。



やはり気になるから病院に行きました

病室を、覗いたら

昨日のうちに暇つぶし用に買った週刊誌を読んでた母

「この足音は、あんただと思ったよ~」だって(笑)

来なくて良いって言ったくせに嬉しそう


気の小さい母が明日の検査が不安なのを隠して

心配かけないようにしてる母の気持ちを思うと素直に喜べないけど

元気な顔に安心しました



大袈裟なんだろうけど・・・

明日の検査が無事に終わりますように