気管支鏡検査 | 今どんな時も・・・

今どんな時も・・・

その日・・・その時・・・
想った事、感じた事。。。
伝えたい事。。。





今日は痰の検査結果を聞きに行きましたが・・・



ちゃんと細胞が調べられるだけ痰に入ってなかったようで



月曜から2泊入院して火曜に気管支鏡検査をします




なんだか聞いてると痛そうなんだけど・・・痛いのかな・・・





その検査で肺の、どの癌かがわかるのかな~



しかもその結果が2月の1日だって。。。




どんどん月日が経つけど大丈夫なのかな









でも今日も母と美味しくご飯を食べて来ました




団地に一人で住んでるんだけど私が行くのを窓から見て待ってるの




ご飯を食べて肩を揉んだら帰るんだけど




肩を揉みながら背中を見てると涙が浮かんでくる




母に気づかれないように引っこめるんだけどねっ








こんな弱気じゃダメだな



気管支鏡検査を検索してみようダッシュ