良い天気です♪ | 今どんな時も・・・

今どんな時も・・・

その日・・・その時・・・
想った事、感じた事。。。
伝えたい事。。。





青空がすごく気持ち良い~


だけど・・・風が強くて寒い


早く暖かくなって母の大好きな土いじりさせてあげたいな~


お花が大好きな母は庭に出たらしばらく戻ってこない



今年は野菜一緒に作れるのだろうか・・・。









昨日も仕事の帰りに母の家に寄り一緒にご飯を食べた



おかわりして、いっぱい食べなさいって言うから頑張って食べてます



おかげで体重は右肩上がり↑




私ももう41歳だし若い頃のようには食べないんだけどね~







さて今日は痰の検査結果が出る



仕事中ちょっと抜けて病院へレッツGO



母は早く治療を始めないと不安なようで・・・



前回も先生に「何かお薬出して下さい」なんて言うから思わず笑いそうになった




風邪じゃないんだからっそう簡単に薬が出たらコワいっちゅうの




そんだけ不安なんだろうね・・・。






私でさえが不安なんだから本人は、もっと不安なんだろうな~




今日も一日笑顔で頑張ろうo(〃^▽^〃)o