じごじごじごくだよー♪ | 退役歯科衛生士★中野のブログ。

退役歯科衛生士★中野のブログ。

更新は停止しています。現在は無店舗型の動物雑貨屋さんとして活動しています。



お正月は毎年旦那さんの実家に帰省しているのですが、今までは一緒に来るかと言われても人が苦手な私は「無理!行けない!」と断っておりました…
うぇーいうぇーいな人たちがほんとに苦手なのですよ。
いや勝手な妄想ですが、旦那さんってお友達が多くて、しかも男友達で集まるとか聞くともうなんかあ、無理ってなるわけよ。

しかし今回は一念発起です、頑張ってコミュ障を改善キャンペーン中なのです★

そして実際あってみたら、さすが旦那さんのお友達、みなさん普通にオタクでしたよ笑
私としては嬉しい限りです♪


ちょっとずつですが気が合いそうな仲間が増えています♪
今年も地道に頑張るぞ!
あくまでも地道にね。
亀更新だけどがんばります!