わくわくドキドキ | 退役歯科衛生士★中野のブログ。

退役歯科衛生士★中野のブログ。

更新は停止しています。現在は無店舗型の動物雑貨屋さんとして活動しています。

3ヶ月くらいかけてじわじわとマカロンケース中心に雑貨を作ってきましたが、ついにイベントまであと6日となりました!

根詰めて作るのは嫌だから、作りたい時だけ作ってたらあまり数は出来ませんでした…
でも「どうしよう間に合わない!」とかなるの嫌だったのでまあよしとします笑

ちゃんとブースを作ることが出来ての出展は初めてなので、すっごくわくわくしてます★

何がわくわくするかといえば当然色々な方々とお会いするのもそうですが、もうひとつドキドキワクワクすること…それはずばり!



どれが一番人気かなーということです!!笑


全く人気なく終わるかも知れないし、はたまた大人気で全部なくなってしまうかも知れないし!(…)
全く読めませんね…


でも今後雑貨を作って販売する上で参考にしたいと思ってるのでどれが人気かしっかり確認したいとおもいます笑



よろしければ日頃見守って下さってる皆様も私になったつもりでドキドキしてくださるといいなーということで


出展物紹介!!





こうして並べてみると、やっぱり品数少ない(*´Д`)
ピクシブとかツイッターとかリアルでさりげなくお披露目したところ、ビビ(または黒魔導士)が一番反応がよかったので複数生産しました★
あくまでも量産とは言わない笑
いちからデザインするよりは模写していく方が時間が短縮できるしね!
って結局もたもた作ってたのですけど笑


どれも時間をかけて、仕事から帰ってから少ない時間でちまちまと、試行錯誤しながら一つ一つ心を込めて作ったのよ!

なんて言ってもを「しらねーよ」だとは思いますが、そこはあえてあたかも自分でつくったかの様に思って貰うと一緒に「どれが人気かなー?」とワクワクして貰えるんじゃないかな笑
全然人気なくてざまぁ!を期待しないでよね!?

次回の記事で結果発表お楽しみに★
まあのんびりだからイベント直後の更新は多分無理だけど汗


そして会場にいらっしゃる予定の方々にお会いできるのを楽しみに、
いまから楽しいタグ付けですー!!♪
雑貨屋さんごっこたのしーーー!!